和子のこぼれ話-10

マンションの「井戸端会議」に参加して、自分で勝手に「童謡唱歌
書いて来て上げる」って言って引き受けて来たんだけど〜
やっぱり、どうせ遣るなら、皆さんをアッと驚かせて上げたい・・・と
四苦八苦して何とか出来そうだけど・・・今朝散歩して居たら
メル友のTさんから電話が有って・・・彼とは10年ほど続き
ご近所の「オジサン・オバサン」間隔でお話しもして居るので・・・
この話を持ち掛けたら・・・「午後からパソコンで遣り方を書いて
送って遣るよ〜」って・・・ラッキー

昼食を食べてパソコンを開くとしっかりメールが届き「判らなかったら
電話しておいで・・・」って
和子の遣り方と略同じだったけど・・・(あ〜そっか?その様に遣れば
良いのか?)って一つお勉強に成った  有難う〜Tさん