〜きちがい〜

和子のお部屋8号室の斜め前に個室の1人部屋が有ってこのお部屋に
守衛さんの外川さんと言うオバちゃんが住んで居ました。
このオバちゃんが精神異常者で和子は見た事は無かったですが、
長襦袢を着て表門に行き「格好良いでしょう?」ってお尻を
見せて居たとか?東寮と西寮の中央に有る洗面所で大きな鏡に向かって
お尻を見せて居たとか?・・・そんな噂を聞いた事が・・・
有る夜中、和子は眠って居て気が付かなかったけど・・・
精神病院から男性が2〜3人彼女のお部屋を訪ね「一寸用事が有るから
来て欲しい」とか言って彼女を連れ出し精神病院へ入院したそうですが
夜中に周りの人に気付かれない様に・・・騒がれない様に上手に
連れ出した事に感心しました。