読者の皆様に感謝を込めて・・・

  f:id:akicyan6041:20091212080029g:plain       f:id:akicyan6041:20190813112940j:plain   f:id:akicyan6041:20091212080028g:plain

 

一旦は、はてな?のブログを退会しようかと思った事も有りましたが、

やっぱり諦められず、放置状態でしたが、有る読者の方からメールを頂き

「和子さんのお勤めされてた織物工場に私の母も勤めて居ました。その後の

様子を知りたいですね?」と???  世間は広い様で狭いですね?(笑)

 

このメールを頂き、やっぱり諦めきれず、今年の4月頃から再開した所、僅か

5ヶ月足らずに100名様の「読者に成る」お友達が出来て大変光栄に思って居ます。

詰まらない「和子の日記・思い出ばなし」ですが、出来る限り

頑張る所存でございます。未だ々未熟者ですが、色々ご指導を頂きながら

末永く宜しくお願い致します。                                                                   

                                                                「和子の日記」

【何時までもあると思うな親と金・無いと思うな不治と災難】