ひな型メール・・・

有るサイトからミニメールと言う項目を見つけてメールを初め数人の方から

メールを頂き、メール友達と「お互いの家庭を乱す事なく心を開いて語り合える」

と言う条件で数人の方とメールを初め、仕事から帰ってパソコンを開くのが

取っても楽しみでした。高木さん(仮)とは画像と音楽でしたが、今度は

違うメル友さんから「ひな型メール」と言うメールを頂き、此れも又々感動・・・

 

このひな形メールは「Windows・98からxp・Vista」までのパソコンで

楽しめましたが、その後のパソコンではひな型メールは出来なく成って非常に

残念でしたが、其れはそれは楽しい和子の思い出の一ページでした。

新しく出来たメール友達にも教えて上げて・・・喜ばれた事も・・・

 

【離れ住む 子らに病む日も 無事と書き(シルバー川柳)】