パソコンのお勉強-2・・・

有るサイトのミニメールと言う項目に登録して投稿欄に投稿して会社から

帰ってパソコンを開くとメール友達から沢山のメールが届いて居ました

折角、頂いたメール友達無視するのも、申し訳無いし・・・だからと言って

全部の方にメールを送って居たら家庭の主婦業をする時間が無い。

段々と要領を得て・・・数人の方とメール交換をして数ヶ月過ぎるとお互いに

フルネームとメールアドレスを交換して心を開いて語り合えるメル友として

お付き合いを始めましたが、先ずは和子からの条件として

「お互いの家庭を乱す事なく良きお友達として末永く続けたいと・・・」

 

その中に・・・滋賀県の日野・あの山中さんの豪邸の近くの方からメールが

届き「フルネームを交換して良きお友達に成りたい」と申し出ましたが、

頑固として、教えては貰えませんでした。「其れではお別れを・・・」と

言っても、毎日メル友として・・・4ヵ月余り・・・

折角ですが、単なる通り一辺のメル友は望まないから・・・お断りを・・・

数、多いメール友達も様々な方がいてネット生活のお勉強をさせて頂きました。

【歳とれど なぜ口だけは 歳とらぬ(シルバー川柳)】