パソコンのお勉強-1・・・

f:id:akicyan6041:20180825205812j:plain     

                                                   f:id:akicyan6041:20180825205844j:plain

 

パソコンはワープロと違い、全国共通だから・・・一寸ドジをすると

大変な事が起こるとは心得て居ましたが、何も知らない和子は怖い物なし(笑)

次男が会社から帰って来ると・・・「ね~メールしよう?」と言って

南のお部屋に居る次男の所に「今日はお疲れ様でした」から始まって

色々名文句を並べてメールを送ると・・・戻って来たメールには・・・

「今晩、晩飯のおかずは何~?」で終わり・・・(>。<)くしゅんっ!

 

インターネットから、有るサイトに辿り着きミニメールと言う項目が

眼に付き入会して見ようとするのだけど・・・やり方が分からない?

次男に教えて貰ってこのサイトに入会して和子もミニメに投稿しました。

会社から帰って来るとサイトから、メルコさんとメルオさんから

メールが届いて居て感動をしました。でも~この二人とはメール交換は

出来ませんでした。

 

又次男から教えて貰った「ポストペット」と言うサイトで長男と次男と

3人でペットを飼っててメールを送るとペットが届けに行く・・・

又次男のペットが持って来る。取っても楽しいポスト・ペットでした。

  【こんにちは 笑顔で答えて 名を聞けず(シルバー川柳)】