ニックネーム・・・

                     f:id:akicyan6041:20111110085147j:plain

 

早朝5.00時前から森林公園第二芝生公園に行くと大勢の方が其々に

運動をしたり、芝生の周りを歩いたり色んな事をして運動をして居ます。

和子の特等席のベンチは下から昇って来る階段が有り、皆さんふ~ふ~

言いながら登って来ます。此処は高台で空気が澄んでると富士山や

丹沢にの山々が一望でき。、又MM721地区の観覧車やランドマークタワー

 

第一芝生公園を廻って、この眺めの良い所で有るオジサンとオバサンが

暫くお話しをして帰る。この二人に和子は「織姫&彦星」と

ニックネームを付けて「今日は織姫寝坊したのかな?」と言うと彦星は

「彼女は旅行に行って暫くお休みだよ~」と???流石良くご存じ(笑)

 

又手すりの所で両手・両足をくまなく動かし体操をするオジサン、

彼の事を「暴れ馬」と本人は知らないけど~傍を歩くと引っ叩かれそうで

迷惑して居る仲間も?「流石~暴れ馬とはピッタリ・・・」と大笑い(笑)

 

【妻が書く 老後の計画 俺イナイ(シルバー川柳)】