ラジオ体操の前にお喋り・・・

朝4.50分に家を出て第二公園の何時ものベンチに行って、和子は一人で

ラジオ体操をして芝生の廻りを4周廻って仲間たち10人程集まって

6.00時に成るとお喋りをしながら馬の博物館の前のベンチに座って

6.20分頃まで色々お話しをして和子は、皆さんとラジオ体操をしないで帰る

「へそ曲がりだから帰るね?」と言って数名のお友達に「バイバイ・又あした」と

言って・・・中には「体操やって行けよ~」って言うんだけど・・・

「お父ちゃんが待ってるから帰る・・・」って((^▽^笑) )

 

第二公園に行くと、普段は男性2にんが何時も来て、土曜・日曜に成ると

3人に「山口さん・森さん(仮)ともう一人・・・山口さんの車で・・・

このもう一人の男性は普段はお仕事をして土日だけに・・・

所が、この土日のオジサンはいきなり肩を組んで来たり~お尻を触って来たり・・・

するから和子は彼に「スケベ・親父」とあだ名を付けて・・・

土日に彼が来ないと、山口さんや森さんに「今日はスケベ・親父来ないの?」

って・・・((^▽^笑) )

【家事おぼえ 妻の手抜きが 見えてくる(シルバー川柳)】