奥さん大変ですね?

朝、8.30分に伸ちゃんのお宅に訪問して・・・洋服の着替えをして

9.00にマンションの眼の前のバス停まで送って行き、バスの運転士さんに

「OOで下して下さい」とお願いをして伸ちゃんに「バイバイ・・・」と別れを告げて

和子は次の利用者さんのお宅へ・・・又夕方16.00に成る前に伸ちゃんのお宅に伺って

掃除・夕飯の支度にと洗濯機を廻して入浴介助・伸ちゃんが

お風呂から出ると食事・後片付け・・・の毎日・・・

 

朝バス停まで送って行って・・・マンションの花壇の脇に2人で腰を掛けて

「今晩、何食べる?OOも有るし・・・」と二人で夕飯の相談をしたり~

雑談をして和やかな利用者さんとヘルパーさんを見て、ある朝、伸ちゃんの

マンションの奥様達に・・・伸ちゃんとバスで「バイバイ・・・」した後

「奥さんも大変ですね?」って声を掛けられて・・・「エッ?何が???」と

思わず言うと・・・「未だ若い旦那さんが不自由な身体で・・・」って言われ

「エッ?私~~~?私は奥さんじゃ無いです。もっと若い奥様が居るのに・・・

可哀そう~~~?ヾ(@゜▽゜@)ノ あはは~ ~私はヘルパーです」と言うと・・・

マンションの奥様達はビックリして・・・「今時は『年の差婚』って言うのが

流行ってるからてっきり奥様かと???」((^▽^笑) )

 

【すらすらと 嘘が言えます ボケてない(シルバー川柳)】