やっぱりご主人は帰らぬ人に・・・

「おとうさんは絶対に帰って来る」と言う夫婦との絆・もちろん幼い2人の

子供を置いて先立たれたら大変だし・・・和子も無事を祈りましたが

「ご免」と書いたメモと絵地図を置いて行方不明に成ってから16日

警察から会社の同僚が懸命に探して下さった様ですが・・・

彼は横須賀の山の中で目印に絵地図まで置いて逝きましたが、その目的の場で

静脈を切って自殺を図った様ですが、苦しみ・苦しみ・・・目的の場所から

数メートル離れた場所の茂みの中で見つかった様です。

警察は「自殺」と分かった時点で身を引き捜索には加わらないとか?

その時は12月の寒い時でしたが、この16日間の内に2晩大雨が降って

見る影も無いご主人だったとか???

 

その後、ご主人のご両親は彼女を眼の敵にしてご主人のお骨も位牌も

ご実家に持ち帰り・・・団地には写真一枚だけでお焼香に・・・

その後は彼女も横須賀の自分の実家に身を寄せて役所の方でお仕事を

して居るとか?   今頃はどの様にして居るかな?

 

【金貯めて 使う頃には 寝たっきり(シルバー川柳)】