大家さんからのクレーム・・・

この南の部屋は大家さんのお婆ちゃんのお部屋の上で、又聞く所に依ると

このアパートは建売住宅の一軒家の2階部分で工事中に不動産屋が倒産して

突貫工事で仕上げたお家とかで南の部屋のトイレの下はお婆ちゃんの仏壇が

置いて有るとか?当然お婆ちゃんは仏壇の方に頭を向けてお休みで

帰りの遅い若者が帰って来てトイレを使い、又食事も遅いから・・・

クレームを言う大家さんの気持ちも分からない訳じゃ無いけど・・・

パパは週に4日2時間づつ残業をして帰って来る、家に着くと8時半頃・・・

「10時に成ったら水を使わないで下さい」と言われても無理なお話しです。

 

f:id:akicyan6041:20061008134328j:plain    f:id:akicyan6041:20171021163547j:plain

 

雨が降るとまこ君も外で遊ばせられず家の中で遊ぶと「まこ君の暴れる音が煩い」と

窓越しに怒鳴って来る事も・・・未だ幼いまこ君は「僕~暴れて無いよ~」

って・・・その様なクレームが月に2回・3回・4回と増えて・・・毎日恐怖で

本当に棘のアパート同然でした。何度かパパに「息子さんに我慢して貰うように

頼んでよ~」って言うけど・・・パパも「今度、息子さんに逢ったら言って見る」と

言って呉れて・・・大家さんの息子さんには何度か言った様ですが・・・

此処の息子さんも、日野の山中さんの旦那様と同じで幼くして父を亡くし、

お母様に頭が上がらず・・・お母さんに何も言えない様な感じでした。

 

【ひ孫、孫 名前混乱 全部言う(シルバー川柳)】