和子の従兄妹・・・

和子は横浜に来ても一度も「田舎に帰りたい~」とは思わなかった

和子は夫と結婚した事で後悔は全然した事も無いし・・・やっぱり

幼くして実母を亡くした制か和子を取っても大事にして呉れた。

父は、従兄妹に「親元代わりに面倒見て遣って呉れ」と言う約束をして

和子を東京へ嫁がせて呉れたけど・・・一度たりとも従兄妹のお宅に頼って

行った事も無いし~又心配も掛けた事は無い、只従兄妹は女房に「和ちゃんは

男癖が悪いから・・・」と言い含められて土曜日と言うと越野受石(仮)まで

迎えに来てわが家で夕飯を食べて帰る。

(この頃から今思えば夫婦仲が良く無かった様な?)

 

女房には「和子の監視に行く」と言う名目で来ている様だけど・・・

彼は和子の家に来るとホッと出来る様な???

この時、和子は狭い6畳一間のアパートだから泊まる事は無かったけど・・・

後には???

 

【助手席の 妻は昔の 上司並み(シルバー川柳)】